この日は午前中にC川へ行って、その後、夕刻に梓川へ来てみました。

 もう何年も来ていないので、様子がわかりません。まずは本流との出合付近から様子を見てみましょう。

 この大プールではライズがあったので、とりあえず流してみます。
 みんな入る場所なのでしょう。スレています。それでもまずは一匹。
 集落の中の流れなので、こんな感じでイージーに遡行できます。魚っけは割とあります。
 イワナは、まあ、こんな感じかな。
 ここは下にブロックが入っているので、えぐれたところには魚がいました。
 サイズはだいたい8寸。
 護岸の区間だけやって、車に戻ります。
 今日も真っ暗になるまで釣って帰ります。
 トップページ フィールドレポ 山梨県  フィールドレポ 長野県  フィールドレポ その他の県 

2014年7月中旬 梓川

トップページへ    フィールドレポ 山梨県

フィールドレポ 長野県

フィールドレポ その他の県