2015年GW、1年ぶりにC川へ入ってみます。もともとは、とても苦手な川だったのですが、おととしくらいから釣れるようになってきました。

 この日は本当によく晴れました。新緑の山にいることがこれほど幸せに感じられることはありません。
 早速釣り始めます。白い岩の間を青い水が流れます。空の雲を眺めると、夏の気配すら感じます。
 ドライに出るには出るのですが、サイズがあまり上がりません。
 こういうポイントでは反応が得られました。
 ちょっとだけサイズアップ。

 フライはアントパターンです。
 どんどん登っていきます。右側には道がありますが、運よくすぐ前に人はいないようです。
 それにしてもきれいな魚が釣れる川です。
 昼過ぎに上がりました。最高の贅沢だったように思います。
 トップページ フィールドレポ 山梨県  フィールドレポ 長野県  フィールドレポ その他の県 

トップページへ    フィールドレポ 山梨県

フィールドレポ 長野県

フィールドレポ その他の県

2014年5月初旬 千曲川支流 C川