Upapaさんと一緒に戦場ヶ原へ。パパさんは今回が初めての戦場ヶ原です。
 ベストシーズンの湯川。どこも絵になります。
 いつもの場所に先行者がいたので、他の場所に入りました。初めての区間です。

 ・・・! ライズあるじゃないですか! うししし。
 こんな風にひろびろしています。ライズはあちこちにあります。

 順にとっていきます。
 よく釣れる! 楽しい!
 ほんとにきれいなところですね。
 パパさんもガンガン釣ってます。
 午後になって、場所を移動しました。

 引き続きライズがたくさんあります。
 いろんなパターンのフライを試しましたが、粘り強く狙うと、ちゃんと結果が出ます。
 帰り道、カモの親子を発見。かわいすぎます。
 トップページ フィールドレポ 山梨県  フィールドレポ 長野県  フィールドレポ その他の県 

2014年5月末 奥日光湯川

トップページへ    フィールドレポ 山梨県

フィールドレポ 長野県

フィールドレポ その他の県